忍者ブログ

創作日記

創作

もえた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もえた

前回の続きです!

無事に王者のマントをGET !!!! (´▽`*)ノ


しかし、ここでみえん、とあることに気付いてしまいます。


「王者のマントを錬金して☆5になったら……。

紫ターバンの君に会えなくなる……!?!?」



すさまじい……すさまじい葛藤が私を押し寄せました。
そりゃあ、王者装備は最高です。5主推しとしては絶対に持っていたい装備です。(ちなみにDQWでは揃えられませんでした;;)

……それを着ている状態の彼と、紫ターバンの状態の彼とを、常に鑑賞したいのです!!


だが。
現実はいつも厳しく哀しい。
いつもだったら課金するところなのですが、今回は大人5主が出てくるガチャはありません。

もう錬金しちゃったら、図鑑以外では紫ターバンの彼が動くところが見れなくなってしまうのですよ。



くっ、

この尊い5主を、片方でも消せるわけがない……!




しかし、やらねば☆5にならないし、クエストもクリアできない……!!
どうしようどうしようーーーーーひらめいた!!



「もういっこ、違うスマホにケシをDLしておこう!(どーん!)」




というわけで、普段、使ってない昔のスマホにケシをDLし、無事に紫ターバンの彼をGETしたのでした。


一応ですね。☆5にする前に、紫の彼をたくさん写真には撮りましたよ。激写!!!









うーん、壮観!!!(´▽`*)よいですなあ。

一緒に放つ必殺技、11のゾーンみたいでいいですよね。
DQ5Sが発売の折には、ぜひ、お願いします。





という過程を経て、星5の彼を迎えたのでした。
もちろん、こちらもステキです。
いやぁ。泣けますね。。。。このへん、萌え泣きですね。。。。。



調子に乗って、家族も増やしておきました。

こんな。





8人家族……!! 8人家族できました!!!

息子4人に娘2人!!(≧▽≦)vvv



(※こんなものを見てもルンルンランランしていたので、プレイ中、どれだけ私がおかしかったか、どうぞお察しください。)







あとですね。
プレイ要素で、すごく感動したところがありまして。

そのときは、ちょっとスマホを持つ手が震えたんですよ。


なにかというとですね。


 



これがレックスの技。そして。






こちらがソロ君なんです。





「う、受け継いでる……受け継いでるよ!!天空の勇者---------!!!(涙)」






これをみたとき、スタッフさんありがとう、と言ってしまったくらいです。
わかってます。わかってますね!
(画面にブオーンがいるのは、家族のデータのほうをスクショしたからですw)





というわけで、たいへん充実したどらケシ期間でした。(ほんと楽しかったです)
欲を言えば、もっとまったりゆっくり楽しみたかったですが……。

それは次回のイベントが来たときのお楽しみにしようと思います。
(それまでに金策しておかなければw)





拍手! 8888888

ありがとうございました!!!<m(__)m>

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。