忍者ブログ

創作日記

創作

仕様が変わってます&3月ですねー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

仕様が変わってます&3月ですねー

こんにちは、とうとう3月ですね。
皆様、お元気でしたでしょうか。

先日3月1日に、サマこの日があったので、某星野先生とメッセでやりとりをしていたんですが、
そのサマ子愛好家会長の星野先生が、

「また何かの企画でコラボできたらいいですねぇ」

と、おっしゃってくださったので、「お?これはお誘いか?」と私の方で判断し、

「またぜひやりましょう~!」とお返事した次第です。


企画と言われてもすぐには思いつかないのですが、Twitter上で遊べる奴の方がいいのかな……? と、ぼんやり考えております。

星野先生と一緒にやるとしたらDQ2のサマ子ネタですねぇ……。



(というわけで、ここを見ている星野先生は、何かアイディアが出たらメセ下さいww)


++++

それから、ブログの仕様を今月から少し変えました。

左下をご覧くださいね。

なんと、「拍手ボタン」がついております。
こちら、何か質問や、話しかけたい事がありましたら、メッセージを送れるようになってますので、好きに使って下さいね。(むりに使わなくてもいいです)

あえて、お名前を出したくない方は、「匿名」でどうぞです。
(こちらも、お答えできない質問はスルーさせていただきますので……)

気づいたときにお返事させていただきます^^



さて今年もあと10ヶ月。

がんばってまいりましょう!(*^_^*)


拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。