忍者ブログ

創作日記

創作

アンソロとイベント

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アンソロとイベント


意外にみなさんプロフって見てるんですか……?(すごくビックリした)
自分はほとんど見ない人なので、皆さんも一ヶ月くらいは気づかないだろうって思ってたんで……。

以前、おふざけでプロフを業者っぽく変えたときは、何も言われなかったんですけどね?
あれはみなさん、気づいていてスルーしてたってことですね……?((*ノωノ))

と。この話は次回にします。




ええと、「天空小説アンソロジー」の〆切が20日だったので、朝にカレンダーを確認して慌てて提出してきました。
(本文は提出終わってたんですが、あとがきの原稿がまだでした;)

自分が寄稿したものが本になるってことも嬉しいのですが、DQ天空シリーズを好きな皆さんが、集結して創るってのがまたいいですねーー。(もちろんロトゼタシアのときもよかったですv)

私はメンバーの方々はほとんど把握してないんですよ。
参加がわかってるのは交流あるフォロワーさんだけ。
本を開いたとき、「あけてみてビックリ玉手箱」のように、新鮮な作風に会えるのを心待ちにしておこうと思います。(´▽`*)


私が今回、提出した作品は、5の過去作です。
もうpixivにも一部載ってるんで、あまり新鮮味がないですが……素晴らしい本の中にある「ソレ」というところで、私の中では価値がうなぎのぼりです。(´ω`*)


というわけで、2月、楽しみですね^^
主催様にエールを送りたいと思います。

「プクリポ!! プクリポ!!」



エール終わります。

(主催さまがここの日記見てるかどうか知らないのですが、もし見ていたらスルーでお願いします。)

DQ10での主催様、いつもプクなので……。



あ、あと。

昨日、久しぶりにDQ垢ついったに出て、年末挨拶のメールをお配りしていたんですが、その際に、来年の5イベントのことを聞いたんですね。

「彼方を往く」@dq5_wo (全部小文字にして読んでね)

よいイベント名ですねーーーーーーー。
5主が旅してるのが浮かんできますね。


すでに参加者さんいらっしゃるみたいで。
楽しいイベントになってくれたらいいなぁと思います。応援。(*^▽^*)ノ


拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。