忍者ブログ

創作日記

創作

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。




お知らせです。
今月でこちらの日記を休止しますね。


いや、なんかいい機会かな?と思ったんですよw
先日の日記書いたあと、なんか気持ちが「すーっ」としてきまして。このまま休止の流れが自然かなぁ……と。^^;
しばらくDQ同人やらないですし。



またDQ二次をやるときには再開すると思いますが、とりあえず今回はこのへんで、区切りにしようと思います。



長年、お付き合いくださいましてありがとうございました。


作品のほうはピクシブなどでお願いいたします。
また連絡などございましたら、Twitterや支部のメセ、個人メール、ラインなどでお願いします。



今後はしばらく一次創作をがんばってまいります。

皆さまもたくさん同人活動を楽しんで下さいね☆
それから、お体にお気をつけて。

毎日元気で、幸せでいてください。(´▽`*)


またお会いできるときを楽しみにしております。



追記>

ちなみに、今後出版される私の書籍なのですが。

こちら、読んでやってもいいよ、という方は連絡ください。こちらからご案内メールをさせていただきます。

少なくとも数年間はセミプロくらいの位置なので、地道に活動していこうと思ってます。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。