忍者ブログ

創作日記

創作

もえつきた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もえつきた


終わってしまった……!!(ToT)/~~~

いやーーー狂いましたよーーーーーーー。(サマル風に)


なんて根詰め激萌えな5日間だったのでしょうか。
結局ブオーンだけムリでした。最後の最後まで、がんばってたんですけどねー。


ホントは最初に説明しないといけなかったんですが。
うちの「DQケシケシ」は、私個人のデータと、家族兼用のデータの二種類、あるんですね。

で、今回は、家族がDQ5イベントをやってるのに気が付いて、あわてて私も参戦し始めたという流れでした。


なので、家族には、


「なんで5イベントのことを教えてくれなかったの……!?」
((;゚Д゚)>>12月11日のみえん)



を、5回くらい言ったと思います。(や、自分が悪いんですけどね^^;)


1日から始まってたそうで……。
それだけ時間あれば、ブオーンまで余裕だったなーと思います。(大泣)

ちなみに、家族兼用のデータのほうはですね。
ちゃんとミルドさんとブオーンさんまで揃ったようです(私も手伝いました)
ブラボー!!


やー、楽しかったです!!

写真バシバシとってたので、改めて振り返りたいと思います。


まだ正気に戻ってない。
鉄は熱いうちに打て!

ということで、私と5イベントの出会いから行ってみようと思います。


+++



お!?!?!?



 
生まれて~♪



あなたは~~♪



ふりかえる~~~♪




じゃじゃーーーーーーん。(効果音)





やば……感動で鼻血出そう。。。

この白い画面がいいんですよ。タイトルロゴがいいんですよ。
他のシリーズでも見ますけどね。
5は世代を感じるロゴですよ。


尊い……。


+++


さてさて、物語がはじまりました!

結婚イベントを先に持ってきているのは……まぁ、5のミッドポイントですからね。
できれば奴隷時代からやってほしかったんですが、そのうち補完されることを期待しております。
DQWの4のクリフト外伝のように、オリジナルストーリーでいかがでしょうか。(w





これは、ビアンカとの再会シーンの5主さんです。
5主さま、顔面偏差値高い上に正面顔が決まる御方なので、この絵は永久保存版ですよ。

いやあ、ケシの絵はすばらしい!!(拍手)





お―――――――――――――――――ウ!!

お嫁さまじゃないですか!!!(*^▽^*)


大人になっても可愛いね!かわいいねかわいいね!!!(≧▽≦)


このまま結婚式突入かな?と予想したところで……。




ハイ来たーーーーーーーー予想通り!!




プレイヤーに選ばせるやつですね!

DQwのときも思ったんですが。
公式がここまでルド主を推してるのに、二次創作、いっこうに増えないですよね(増えてたまるか笑)

ここはあまり深く考えすに、ビアンカを……ウソです。一応、台詞は全部見ました。


フローラさんのセリフがちょっと( ´∀`)bグッ!ときますねぇ。
5主のために、「私では」と身を引くところがよいのです。
(ただ、自分は、アンフロのほうが好きなんで……もう、公式では見れないだろうなぁと思いますが。)




かわゆすv
フローラは少女っぽいところを残してるのがいいですねー。

技もなかなか役に立ってくれましたv(回復三回とキャラを変えてくれるやつ)





ビアンカはもう……。(´▽`*)
好きは好きなんですが、「一生この子と暮らしていきたい」と思うキャラでして……(だれもそんなこと聞いてない)
よいですねぇ。デレデレv


そうそう、技をみて、だいぶスタッフに愛されてるなぁとも思いました。
「花嫁ビアンカ+」……ちょっと強すぎませんか?

先日、ローレシアが当たったんでレベル同じくらいで比較してみたんですよ。
ミルドラース戦で、同じキャラを合体させる攻撃でためしてみたところ、
ビアンカのほうが一撃でミルドラースを葬るのに対し、ローレは二回やらなくては倒せませんでした。

(ただこれは、敵との相性もあるんで、また別のボスで試してみようかなと思います。)


ちょっと長くなったんで、一旦切りますね。(´▽`*)

(次回に続く)

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。